京都 祇園 料理旅館 花楽 口コミ・レビューその45 [京都 祇園 料理旅館 花楽 口コミ・レビューその]

投稿者さん


総合評価 5.00


2008年11月13日 14:41:11


一泊二日、職場仲間の女四人旅でした。

京の都に泊まるということで、とても楽しみにしてました。

施設設備は極普通でしたが、夜の懐石料理はホントにお上

品で、美味しくいただきました。

女将さんもご挨拶に来て下さり、ちょっと贅沢な気分にな

りました。




ただ、少しお料理の出て来るタイミングが早かったように

思います。

紅葉のライトアップの時期もあったのでしょうか。

食事後に、散策する話を仲居さんにしてたので気を使って

いただけたのかもしれませんが…。




けれど、朝ごはんもホントに美味しかったし、このプラン

のエステも気持ちよかったですよ。

お茶の香りのパック(?)が冷たくていい香り、つい寝息

をたててウトウトしてしまいました。

そして次の日も、肌がプリプリ、しっとりで、化粧のりも

よかったです。




秋の京都を存分に味わえた旅でした。

ぜひ、また行きたいと思います。

ありがとうございました。




⇒京都 祇園 料理旅館 花楽の予約⇒




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。