越前海岸 岩本屋の口コミ 総合評価 ★★★★★5



momo27874654さん(2件) [30代/女性]

2012年07月26日 11:31:10

以前から皆さんの口コミを見ていてお魚を食べに絶対行き

たいと思っていたので、連休に伺いました。



お部屋は丁寧に掃除も行き届き、2人では十分な広さでし

た。



お食事は口コミ通りの量とボリュームも種類の多さに感激

でした。

普段は少食な主人もあまりの美味しさに完食していました。

朝ご飯もウニから大きな岩牡蠣からすごいボリュームでし

た。

生の岩牡蠣が食べれなかったので無理を言い、焼いて頂い

たのも、イカの煮物、ご飯も絶品でした。



今まで所々旅行へ出かけましたが、1番良かったです。

女将さんとの楽しいお喋りと細やかなお心遣い、お土産ま

で頂いて本当にありがとうございました。

また是非時間作って伺います。




越前海岸 岩本屋のご紹介>>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。