訳あり越前ガニ「うおたけ」の口コミその32 [訳あり越前ガニ「うおたけ」の口コミその32]



購入者さん


評価4.00


投稿日:2011年11月04日


ほのかな、塩味に、舌ずつみ


はじめて、たのみました。


はじめてみたような、ちいさな4,5匹の赤いおさかな

が鯛のように、ならんでいました。



旅館に、ひさしぶりに、とまったような、気分に、させら

れました。



あわい塩味あじのひものは、二匹、おいしく、焼き魚定食

にして、たべてしまいました。

まだ、冷凍室には、北海道産の、ものとは、異なるような、

大きさ、趣の、さかなが、残っており、楽しみにしており

ます。




訳あり越前ガニ 「うおたけ」はこちら>>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。